『飯島愛』 画像&写真 AV芸能界引退 波瀾万丈 ブログ情報収集! 2007年03月

『飯島愛』 画像&写真 AV芸能界引退 波瀾万丈 ブログ情報収集!

『飯島愛』 画像&芸能界引退 波瀾万丈のブログ最新情報を集めてみました。

飯島愛  体調不良で芸能界引退へタレントの飯島愛が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー http://entertainmentnews.e-clubteam.com/entertainment/rnote.php?u=diary/1172884080.htm
【飯島愛引退】 飯島愛 :1972年10月31日東京都江東区亀戸出身。 胸や顔の整形等についてカミングアウトしていている。 ◇最新ニュース◇ 飯島愛、体調不良で芸能界引退へ・・・ 詳細→ ★ 飯島愛 なつかしの映像 芸能人整形 @ 整形芸能人 @今と昔... http://newtopic.seesaa.net/article/35105879.html
今朝ニュースで 飯島愛 の引退が発表されていた。サンジャポやウチくる、ロンブーの格付けを見ている私は、気取って無くて素直な愛ちゃんが結構好きなので朝から衝撃的だった。少し前に愛ちゃんが出ていた番組で霊能師(字あってる?)に見てもらう http://blogs.yahoo.co.jp/asasaku29/46589534.html
飯島愛 AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。 http://blogs.yahoo.co.jp/ayaaya15678/45163166.html
体調がすぐれなかったこともあるのかもしれませんね。最近のバラエティでは、常識的というかいいこちゃん発言というイメージが私にはあってある種の“ものたらなさ”は感じておりました。この人 飯島愛  体調不良で芸能界引退へ http://blogs.yahoo.co.jp/y_k_golf/45265408.html
[『飯島愛』 画像&芸能界引退 波瀾万丈]の続きを読む
